ヘッキシ。インフル対策しましょう(🉐情報あり)

いくら雪は降らねど、寒くて辛い時期の真っ最中でございます。

こんな季節に毎年脅威を持ってくるのがアレです。アレ。

インフルエンザ。。。

 

今回はそんなインフルエンザ等に効果的な対策についてご紹介したいと思います。

 

まず、インフルエンザ等の感染方法には【飛沫感染】【接触感染があります。

【飛沫感染】とはヘックシュン!!と、くしゃみをした時に唾とウイルス飛散し、それが空気中に舞い他の人に感染しちゃうパターン。

ちなみにヘッキシ!!でも唾とウイルスは飛散します。

これはマスクを着用する。ハンカチや手、服で口を押えるなどが効果的です。

 

そして【接触感染】とは例えばウイルスがついた手などでドアノブを触る、それを別の人がまた触ることによって感染するパターン。

これは不特定多数の人が触れる箇所を次亜塩素酸などで拭いたり、こまめな手洗いしかありませんでした。

繰り返します。

ありませんでした。(過去形)

今シーズン新発売された僕らの強い味方がこちら。【接触感染対策テープ】

まぁ私の説明よりもチラシをご覧ください。

特に目を引くのが【抗ウイルス機能試験】のグラフですね。

素晴らしいのなんのって。

だって10分以内で90%以上、30分だと99.6%も減少しちゃってるんですもの。

使用方法は簡単。こんな感じで貼ります。

ドアの取っ手や

 

受話器なんかね

 

因みにノロウイルスやO-157にも効果があることが認められてます。

その為、トイレットペーパーのカバーなんかにも効果的ですね。

 

常に除菌をして回る人件費や材料費も侮れませんから、費用対効果も良さげです。

そんなこんなでこのおすすめの接触感染対策テープ。

ご購入を検討中の方や、不明な点などございましたらこちらまで。

もしくはお電話でも受け付けております。TEL:0234-22-7611

 

小売価格4,000円(税抜き)となりますが、

ホームページを見た」で先着特典あります。

お早めに。